kamemomijiのブログ

日々の何気ない日記

ママよりパパが好きと言ってくる息子

ここ数ヶ月間、パパブームが到来しています。

「パパのお仕事が終わってたらパパと寝る!終わってなかったらママと寝る」

「ママよりパパの方が好きだもん」

 

と平気で言ってきます汗

息子が大好きな私にとっては、なかなかの打撃で、仕事で疲れた体にとどめをさされている気分です。

 

「ママはそんなこと言われたら悲しいよ!息子くんは、ママが『息子くんよりパパの方が好き』って言ったら嫌じゃない?」

と聞きました。

 

そうすると。

「別にちょっとくらい、いいよいいよー!」

と言われました。笑

 

3歳児の気持ちは難しい😓

ただ私が少し、息子を溺愛しているところがあったので、子離れできるいい機会かなと思っています😅